プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター



XD-01SR ドラグナー1型カスタム


IMG_2607.jpg
昨日長男は奈良の女子トレセン(奈良強化選手)と練習試合(うらやましい)
1ゴール3アシストで大活躍だったそうな・・・。
さすがわが息子。

さて、ドラグナーはここまできました。
肩、股間、手首を関節のボールジョイント化などなど

詳細はまた後日ということで・・・


robupla2.gif
http://www20.atpages.jp/mokei/mobile/80RPG.htm



ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ





XD-01SR ドラグナー1型カスタム


IMG_2485.jpg
ドラグナーです。
80年代コンペ用の作品です。
古いキットですけど、ガワライズム溢れるナイスなスタイルなんです。
当初SD化しようと思ってたんですがこのまま行きます。
やることは関節のボールジョイント化と最小限のディテールアップ。
さてどこまでかっこ良く出来るやら・・・。

robupla2.gif
http://www20.atpages.jp/mokei/mobile/80RPG.htm



ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ




RG MK-Ⅱ


mk2001.jpg
暑いですね(・∀・i)タラー
暑さをさけるために早朝モデリングを実行!
成果がこれです。
だいぶ表面処理が終わりました。

本当にこのキットは最高ですw
完成が楽しみです!


ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ




RGフォー!


深夜のエントリーで変なテンションw
さて夜な夜な組みましたよ、RGマークⅡ。
いいですねー凄いですねー
BANDAI脅威のメカニズムですw
RGシリーズは組んでて楽しくまりますね。
IMG_2534.jpg
スタイルはマッシブ!
でもあいかわらずの馬面や。
顔を調整する事以外弄るところが見当たらない(;^ω^)

さて、楽しく気長に完成させよう!w


ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ




超大河原邦男展


今日は、息子たちを連れて神戸まで足を伸ばして超大河原邦男展に行ってきました。

IMG_2453.jpg

こういう展覧会は正直あまり期待して行かないんですが、
行ってよかったwww
とても刺激になりました。

IMG_2454.jpg

初期設定から決定稿に至るまでの経緯(ガンダム変わり過ぎw)や、
基本設定、特にトライダーG7の出動パターンの絵は魅入ってしまいましたw
直筆の絵から特有の凄みがビンビン伝わってきますよ。

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ





