プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター



ビルダーズパーツHD

昨日は南港へ「モンスター研究所」なる催しに息子たちを連れて行った
んですが、素晴らしい子供だましwアレで金取るのは正直詐欺に近い。
まーその後日本橋に移動してガチャポン戦士NEXT09をフルコンプできたんでまー良しとしましょうw

IMG_1900.jpg
さて上の画像はBANDAIの新商品「ビルダーズパーツHD MSハンド01(連邦系)」
早速使ってみましたよ。
さすが純正です、サイズはピッタリです。かなり過剰にディテール入ってるんですがあまり気になりませんよ。
http://bandai-hobby.net/site/gunpla_partsHD.html



ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ


クラウド迷彩用マスキングテープ

暑いw
ええ汗かきながら塗装作業に勤しんでますwww

さて、
HIQPARTSの新製品が届きましたよ。
その名もクラウド迷彩用マスキングテープです。
迷彩柄はなかなか自分で描くのは難しい(汗)
でもこのシートがあれば、3色迷彩でも簡単です。
ズゴックなんかを塗装するのにイイかもです。

クラウド迷彩用マスキングテープM(1枚入)
http://www.hiqparts.com/product/868

クラウド迷彩用マスキングテープS(1枚入)
http://www.hiqparts.com/product/869

camo-6.jpeg


ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ



