プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター



晒し第二弾

深夜の更新yukiです。

塗装中はなかなかネタがありませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

現在は、フレームを塗装しています。



さて、いきなりですが、題名のように未完成品晒し第二弾はこれ!!







































1/144HG インジャスです。

劇中のスリムな体系に近づけるべく、延長工作がメインです。



今のガンダムが終わったら、ヘイズル改、ブリッツ、インジャスといっきに

塗装して完成品を増やしていこうと思います。



それでは。







生意気にもランキングに参加しています。



86342803.gif





banner2.gif

相互リンク

こんばんわyukiです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・カウンターがすごい勢いです。

原因は、かの有名な yumoさまと相互リンクをさせていただいたからに他なりません!!!!

yumoさまあざーーーース!!

これからも一歩でも近づけるよう精進します。

お買い物

今日は雨(T_T)

塗装はおあずけですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

白は塗り終わりましたが足踏みです。



昨日は、所用で神戸に行きましたので、空いた時間でボークスで物色してきました。

DSC01788_edited.JPG



















・・・・・結局5000円ほど使ってしまいました(*´∀`)アハハン♪

でもお店に行って目でみて物色するのは楽しいですね~

(いなかにすんでるもので、いつもは通販)

今回フィニッシャーズのブルーパープルを購入、この色を0079に使う予定です。

初めて使う色はワクワクしますNE♪



さて先日報告していました未完製品晒し第一弾!!!!!

DSC01783_edited.JPG



















1/144HG ブリッツガンダムです(古!!)

古いキットですが、けっこうええバランスに仕上げってませんか?

親バカかもしれませんが、改めて見てみると完成させる意欲が湧いてきました( ^▽^)

次回第二弾をお楽しみに~

生意気にもランキングに参加しています。



86342803.gif





banner2.gif

こんばんわyukiです。

捨てサフ、修正、2回目サフまで終わり、現在白を塗装中です。

本来フレームから塗るんが順序としては正しいんですが、グレーを見るのがサフで飽きたんで

気分転換で白です。

今のところは、ファンデーションホワイト100%で塗っていますが、ちょっと黄色味を入れrかもしれません。

今回は塗装にちょっと凝ってみようと画策中です。











いきなりですが、実は、公開していない作りかけもけっこうありまして・・・・・・・。

それらを晒して、自分に圧をかけて完成にこぎつけたいと考えます!!!!

近日公開予定・・・・・種です。



生意気にもランキングに参加しています。



86342803.gif





banner2.gif

モノトーン

こんばんわyukiです。

12442a1a.jpeg















DSC01773_edited.JPG





















DSC01769_edited.JPG



















これより、サフにより浮かび上がったアラを修正していきます。

それが終われば、再度サフ、本塗装にはいります。

今週中には完成予定!!!

当サイト初のMG完成品となります( ^▽^)

これまで3回チャレンジしたのですが、苦節ウン年ようやく・・・・・・涙。





生意気にもランキングに参加しています。



86342803.gif





banner2.gif

画像

空梅雨の心配をして夜も寝れないyukiです。

改修画像アップしました。

頭部と胸部です。

ダクト開口、エッジ修正、ちょっとのディテールうpだけで、

かなりシブくなりました(*´∀`)アハハン♪



DSC01703_edited.JPG

生意気にもランキングに参加しています。



86342803.gif





banner2.gif

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

こんばんわyukiです。

工作終了しました( ^▽^)

ただいま洗浄、乾燥中です。

ほとんど素組みなんですが、改修ポイント

①頭部:アンテナをシャープに

     サイドダクト開口、塗装後裏からスリットプラバン貼り付け

     顔のアトハメ化(なんとか思いつきました( ^▽^))

②胴部:胸にディテール追加、塗装後貼り付け

③腕部:マニピュレータの指をエッチングソーで切り離し、独立可動化





・・・・・これだけです( ;谷)

エッジのシャープ化、うすうす攻撃は全身に施して、

後はうるさく感じる全身のモールドを選別、残すモールドを掘り起こしをしました。

↑書くと一行ですが、これがたいへんでした~

明日サフります。

それではまた。
生意気にもランキングに参加しています。



86342803.gif





banner2.gif

開口

おはようございます今日は早朝モデラーのyukiです。画像は最近アップしていませんでしたが、毎日ちょこちょこ弄ってます。

その成果其の一 

189.jpg

















フレームのサフを吹きました。



其の弐

187.jpg



頬のダクトを開口整形しました。

ドリルで穴あけ後、

あとはひたすらデザインナイフで整形( ;谷)

この工作はやりたかったので満足です。

(まだ片方ですがなにか?)

(その片方に2時間ちかくかかったけどなにか?)





生意気にもランキングに参加しています。



86342803.gif





banner2.gif

発送

オハヨウございますyukiです。



オークション状況



落札者様より入金確認しました。

本日yahooゆうパックにて発送予定。





生意気にもランキングに参加しています。



86342803.gif





banner2.gif

WORKSうP

こんばんわyukiです。

やっとcomingsoonのままだったWORKSにヘイズル改をアップしました。

たいした内容ではありませんが見てやってください。



http://www.fullsquaremodelingstudio.com/hzworks.html



随時更新していきます。

オークション状況

6/5落札者様から返事がありました。

入金方法、発送方法確認済みです。

入金確認次第発送予定です。





ガンダムOO・・・・・結構ええ感じですネ~

Wに近い感覚なんかな?

なんにしても楽しみです(*´∀`)アハハン♪





製作状況

表面処理もうちょっと(;・∀・)

悩んでいることが・・・・

実は頭部の横に男前な合わせ目が存在しておりまして、処理に途方にくれています。

どないしよ~

恥ずかしながら

banner2.gif 人気blogランキングへ





ランキングに参加してみました。

よかったら、ぽちっと押してやってくださいm(U U)m



OYW0079は、あと片足で表面処理終了です。

改修はそれから考えます。

リンク追加

こんばんわyukiです。

 W-systemさまと相互リンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願い致します。

糸冬 了

こんばんわyukiです。

オークション糸冬 了しました。

たくさんのアクセス、ウォッチリストありがとうございました!!!

現在、取引ナビとメールにて落札者様に連絡済みです。

アクセスが1500件を越えていました・・・・( ; ゚Д゚)

めっちゃうれしいです( ^▽^)

比較

こんばんわyukiです。

立ちました(*´∀`)アハハン♪

CIMG1388_edited.JPG



















やっぱり小さいですネ~

さてどっちのガンダムが先に完成するでしょう?

どっちも頑張ります!!

