プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター



やっと

やっと先週両足の手術が終わり、チタンの割合の多いになり、

今日から車椅子に乗って室外に出られるようになりました\(^O^)/

動けるってええね~

しみじみ思いますわ(笑)

いつ持ち込んだギラドーガを組もうか機会を伺っている今日この頃です。



さて、最近楽しみがありましてそれはリハビリタイムんです!

リハビリの痛さが好きっわけではなく、

リハビリの先生が僕と同類で模型談義が出来るんです!

なかなかなまで模型談義出来ることがなかったものですから嬉しくてね~

昨日教えてあげたBMCタガネを早速注文されたようですしかもセットで(笑)

これで先生の模型ライフはさらに快適なものになるでしょう。





最後に有難いことに最近制作依頼を受けたりしています。

が、現在長期入院中につき制作出来る環境にありません(T_T)

退院後であれば受けさせて頂きたいと考えておりますので

気長に待って頂ければ幸いです。



それでは。

完了

本日SDダブルオーガンダム発送しました。繰り上げはありません。

ありがとうがざいました。

引き続きSDサイサリスをお願いします。

病床で寝返りもうてない状態ですが、

ええ機会なんでガンダムユニコーンを読んでます(笑)

面白いですね~

イッキ読みしてしまいそうですがまだまだ先は長いんで

ゆっくり読んでいきましょうかね~



それでは。

携帯から

みなさんこんにちは!
実は昨日バイクで事故ってしまい両足骨折してしまいました(^_^;)
ので病床よりエントリーなんです
今出品しているものは妻が対応しますのでご安心ください。
病院でガンプラをご期待ください~

新商品

sdoo.jpg



  ↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!





















HGUCνガンダム快調?に編集中^^



さて、HIQPARTSさんから正月早々サンプルが届きましたw























スジボリガイドテープ3mm 300円税込み

画像はサンプルなので裸ですが、製品はちゃんとパッケージングされるようですw

かなり長さがあるんで、なかなか無くならないと思いますよ^^



インプレとしては、曲面の追随性や粘着性は合格レベルw

ダイモテープより使いやすいですね。

























続いてメタルバーニア組み立て用Oリング(30個入り)500円税込み

バーニアの仮組みや位置決めに使用する透明シリコン製のOリングです。

まだ試していませんが接着位置決めが楽になりそうですね^^





プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

投稿してみました(;・∀・)



マイ・オークションをごらんください 

ダブルオーオークション終了しました。

有難うございました。

現在落札者さまと取引ナビにて連絡済み。

       ↓

連絡先など落札者さまから返答あり。

繰上げは現在のところありません。



SDサイサリスも出してます。

よかったら見てやってくださいw



恥ずかしながらもランキングに参加しています。



86342803.gif





banner2.gif 

彫刻師のように

sdoo.jpg



  ↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!



正月休みも今日でおわりですねー

狂ったリズムを戻すべく8時に起きたんでめっちゃ( ゚Д゚)ネムヒー



そんな中で、

さて、シャイニング



サイドスカートなんですが、一体成型のためどうしても、

モールドが甘く別パーツ感がないので、















































BMCタガネと、デザインナイフを駆使してここまで別パーツ感を

演出してみましたw

ほんまは、切り刻んで別パーツ化してもよかったんですが

SDということもあり、あえてメンドクサイ彫刻をして1パーツのままに

留めました。







プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

また懲りずに投稿してみました(;・∀・)



マイ・オークションをごらんください 

ダブルオー本日PM11時終了です。

サイサリスも出してみました。

よかったら見てやってくださいw



恥ずかしながらもランキングに参加しています。



86342803.gif





banner2.gif 

明けましておめでとうございますw

 



登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!



新年明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

寝正月を地でいって、ゆっくりとした時間を過ごさせて頂いています^^

そのせいで昼夜逆転してこんな時間にエントリーです(;・∀・)



新年だからという事も無いのですが、

いままで書いてこなかった家族構成を紹介!!!!

(まーそない大そうなことやないけどねw)



まず、奥さんが一人^^

AB型の変わり者(このブログの存在も知ってるんでこの辺で^^)



続いて、のんびり屋で、ビビリ、一人でHG程度なら完成させれ、

最近1回逆上がりが出来た小1の長男、



最後に、甘え上手で、兄ちゃんの真似ばかりして、

イチビっていつもしっぺ返しを食らう3歳の次男



と、わたしを含めた4人家族です。



今後たびたび登場するでしょう^^

家族ともども今年もお願いしますw





そのなこんなでゆっくりまったりモデリング^^



腕カバーです。





















モールドを一度削り落とし、

プラバンで再現してこんな感じ。























続いてフロントスカート。















一体成型の甘いモールドを市販品に置き換えと、

掘り込んで情報量アップして、こんなんになりました。

























マイ・オークションをごらんください 

さらに久しぶりにオクに出してみました(;・∀・)

よかったら見てやってくださいw



恥ずかしながらもランキングに参加しています。



86342803.gif





banner2.gif 


