プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター



病院でガンプラ

sdoo.jpg



  ↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!





お久しぶりです(;・∀・)



今日は試験帰宅で約二ヶ月ぶりの我が家です( ^▽^)



病院ではかなり暇ヽ(´Д`;)ノアゥア...

足が言うことを聞かないだけで元気なだけに辛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ガンダムユニコーンを読破し、さらにガンダムオリジンを読破、

それでも時間があり、

モデグラのバックナンバー20冊、ma.kモデリングブック、ガンダムセンチネル

を再度読み漁りました。



まーええ勉強になりましたね。





もちろんプも持ち込んでやってましたよー( ̄ー ̄)ニヤリ

臭いが気になるんで接着作業は出来ませんでしたが、

表面処理とエッジ調整まで出来たのが3体!!!!



まず、























HGUC1/144ギラドーガ



ええキットですねー

もうちょい頭が埋まった感じにしたいです。

スネの部分のアトハメ加工どうしたらええんやろ!?



次に























MG1/100 ガンダムVer.2.0



めっちゃカッコエエ( ^▽^)

食わず嫌いはあかんね。

ええ顔してまっせー

意外に足長い



もう一個が























いまさら新劇場版エヴァ初号機。

積んでたんで、この機を逃すと

たぶん作らへんやろなーっと思い、

組んでみました( ^▽^)

いつか下品なくらい派手な色で塗ってやようと

思います。



いまのところ成果はここまで。

来週からはシャアザクいきまっせー

はよガンダムと並べたい( ^▽^)



それでは。




恥ずかしながらもランキングに参加しています。



86342803.gif





banner2.gif 


