プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター



大きくなりました

sdoo.jpg



↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!



どうもご無沙汰しています(^^;)



テンソンがあがりません・゚・(つД`)・゚・

暑いのが原因とはおもいますが・・・。

依頼者さまお待たせしてすみません。

あと少しなんですがアイデアが浮かんでは消え・・・

もうちょっと待っててくださいね。



















トマト10個ほど実を付けました^^

大きさもあとちょっとといったところでしょうか。



撮影してるとちっさな見物客が来てくれました。

















カマキリの子供です^^

うちの次男坊も大喜び^^



奥さんによると、うちの壁に卵があったらしいんで

それが孵ったやつなのかな!?





では。





恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif





banner2.gif 

 



リンクの紹介

sdoo.jpg



↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!



私の貴重なプ仲間のyokkonさんがついにブログを開始^^

バルキリーラブなおっちゃんです。

応援してやってくださいねー^^





↓こっちですよー

Always Begining



yukkonさーんはよオフしましょねー^^

さらに仲間募集中です。

あなたもyukiとyokkonとファミレスで恥ずかしげも無くガンプラ並べませんか?

コメ、メール待ってまーす^^



画像がないんで昨日組んだこれを・・・























1/144 ビルトビルガーです。

前々から作ってみたかったんで、

1200円で叩き売られてたのをうちで保護してあげましたw



このビルトビルガー、

カトキデザインなのを説明書見てはじめて知りました(^^;)

まーカトキ信者なんで知らずとも気になってしまうんですねー^^



このキットは15歳以上対象だけあって、

ツノやらなんやら最初からピンピン。

そういう意味では楽チンキットなんですが、

設定画とちょっと違うとこもあるんで

改修してやりましょう( ̄ー ̄)ニヤリ



はたして完成するのやら(;・∀・)



では。





恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif





banner2.gif 

 


ついつい

sdoo.jpg



↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!





これ好きなんですよねー^^

徹底改修で仕上げたい!















でも、やりかけがかなりあるんです。

でも、いろんなもんに手が出てしまう~(;・∀・)



では。



恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif





banner2.gif 

 


トマト

sdoo.jpg



↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!



今日は綺麗に晴れたんで次男と庭に出ると

















2つだけですがトマトの実がなってましたヽ(´ー`)ノ

カワイイねー^^

写真撮るんが楽しいw



一頻り撮り終えて、

家に入って画像をパソに取り込んでいると

次男の手になにやら青いものが・・・・





















貴重な二つしかない味があああああああああああ



やられました(^^;)





そんなこんなで





















これはじめました^^







恥ずかしながらもランキングに参加しています。

86342803.gif





banner2.gif 

 



