プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター



逝ってやります!




sdoo.jpg









↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

img344.jpg





ISDコンペ出撃!!!!
















 




今日は家族サービスで関西サイクルスポーツセンターへ。



いやー子供のスタミナは無限です・・・。

付いて行けましぇーんヽ(;´Д`)ノ

明日は間違いなく筋肉痛でしょう^^



その帰りに、







 


 






SDの餌食となるHG補完完了。

 


これで後に引けません、

HGとのニコイチでフルアーマー逝ってやります!



それでは。



ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif





 

 




最近はすごいねー




sdoo.jpg









↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

img344.jpg





ISDコンペ出撃!!!!





今日は黄砂で黄色の世界です。



さて、プ
























SDウニコーン!!!

これスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

頭と胴体の分割、完全にSD超えてます(^^;)

腕と足がその分アッサリし過ぎですが・・・。



どこ弄ったらええんやろ

A"kkiyさん教えて~





うちはフルアーマー行ったろか・・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリ






それでは。



ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif





 

 



ええ天気




sdoo.jpg









↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

img344.jpg





ISDコンペ出撃!!!!





 センボンガタナにも出撃!!!!



また1週間空いてしまった(;・∀・)

手は動かしてたんですがブログ書くまで至りませんでした^^



さて今日は天気がよかったんで、

自転車で近所の散策後に空気入れと洗車してました。

紹介しましょう!我が愛車


 






























スイスのBRUNOというメーカーのVENTURA STDです。

いわゆるミニベロ・小径車です。

サドルだけSELLE SMPハイブリットに交換してお尻の痛さを軽減

させているだけで至ってノーマル。

まードンドンカスタムしていくでしょうがね( ̄ー ̄)ニヤリ

コイツを買ったのがココ→velolife-UNPEU

大阪の真ん中でオシャレな自転車がいっぱいありますよw



さて、プ















天熾鵬 司馬懿サザビー



これSDやのにめっちゃでかい∑(*゚ェ゚*)

しかもめっちゃバランスがいい!

1体はそのまま作りたくなってきました^^



まずは肉抜き穴処理と、各所のトゲトゲをピンピンに!

からはじめましょう( ^▽^)





それでは。



ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif





 

 



支援物資




sdoo.jpg









↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

img344.jpg





ISDコンペ出撃!!!!





 センボンガタナにも出撃!!!!



1週間エントリーしてませんでしたね(^^;)

手は動かしてたんですよ^^



それに、























作りかけだらけやのにまた買った^^

HGF2は、DOOVA先生が作ってるからマネながらw

サザビーはこのままでは作りませんよー^^

ユニコーンは結構ストレートに組むつもり。



さてシンマツはというと、















HIQPARTSさんから支援物資が到着。

いつも有難う(^▽^)ゴザイマース



早速装着!





















メタルパイプ 4.0mm ブラックを片方9個使用。

大きさバランス共にバッチリ!!























イメージをつかむ為2.0の肩を付けてみる。

なんか出来てきた気がしてきます^^



それでは。



ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif





 

 




