プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター



若手台頭




sdoo.jpg









↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

img344.jpg





ISDコンペ出撃!!!!



週末のスポーツ三昧のツケで全身バキバキです。



さて、ちまたで前評判の良かったモデグラを購入。



まーどんな特集だろうが毎月買うんですが(阪神ファン属性)。

今月はいい!全部イイ!

その中でもバイファムの作例作ったの二十歳って・・・。

まー若い人が模型に親しんでくれるのは

ええことですけどね^^



今回は最初から最後まで読み応えがありそうなんで、

2週間ぐらいかけてゆっくり読みまーす。









ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif





 

 




肩痛い・・・




sdoo.jpg









↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

img344.jpg





ISDコンペ出撃!!!!



今週もスポーツ三昧の週末でした^^

土曜日は、昼まで仕事でそのまま長男のサッカーの練習試合

の見学にいきました。

3試合やって2勝1敗やったんですが、最後の負けが

よほど悔しかったらしく、居残り練習に付き合いました^^

がんばれ息子よ!先は長い!

そして今回もガンプラはお預け^^



さて今日はぼくのソフトボール。

地獄の連チャンダブルヘッダー・・・

しかもきょうは4番でピッチャー∑(*゚ェ゚*)

監督何考えてんねん!高校球児じゃあるまいに^^

まー8打数6安打1HRやったんで、4番の役目は果たしたかな!?

1試合目は昨年ボロ負けした2部のチームやったんですが、

見事リベンジ達成!(ちなみにうちは4部中の4部)

これで、ベスト8に残ったことになったんですが、

2試合目はなんと昨年の奈良県チャンピオン!で、全員20代前半・・・。

反則やわー

(うちはぼくも含めてアラフォーとさらにその上^^)

まー気持ちいいくらい打たれました。・゚・(ノД`)・゚・。

でもいつか勝ってやる!



さて、最後に告知

きたる5/4の有明ビックサイトで開催されるトレジャーフェスタ

ガイアノーツさんのブーツにHiqpartsさんとこの宣伝ということで、

こいつが出張します。

↓ ↓ ↓





















ご来場の際はぜひ見てやってください(遠目で)^^





それでは。



ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif





 

 



成長




sdoo.jpg









↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

img344.jpg





ISDコンペ出撃!!!!



一ヶ月ほど空いてしまいました(^^;)



ちょっとは手を動かしてたんですが、だいたいが依頼品だったんで^^

なんか更新が止まってましたスンマセン。



さて、週末は土曜は長男のサッカー3年生大会上位リーグ。

日曜は自分のソフトボールの試合でした。
















先週4位ながら、上位リーグ進出したのはいいのですが、

残念ながら3戦全敗w

息子よお疲れ様^^



実は1点決めるごとに1こガンプラを買ってやる

約束だったんですが、その約束は次回に持ち越し

ということで^^

まーまだ3年生これからどんどん伸びるでしょう^^

それよりもっと走れ息子よ!

どうも息子の闘争心が希薄(^^;)

試合になったらアドレナリンドッパドパで、

ガンガンいかんかい!

っと思うんですが、「でも・・」「だって・・・」と

まず言い訳から入る、低い位置に限界を置いてすぐ

「もうムリ」と諦める。

どうやってスイッチを入れてやればいいのやら(´゚∀゚`;)





さて自分のソフトボールはというと、3失点完投、

さらに3塁打2本で打点3となかなかの成績!

今期公式戦初勝利ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今シーズンからピッチャーに転向したんですが、

練習試合を合わせて、これで3勝1敗。

だいぶピッチングが楽しくなってきました。

来週も勝つゾー^^



っと、なかなか忙しい週末でした^^



そんな中、サザビーをちょっと弄ってました。











 








モノアイスリットをくり貫いて、モノアイを新造。

これだけでかなり情報量がアップです。





それでは。



ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif





 

 




