プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター



ポッキリ


sdoo.jpg









↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!



今朝 DE ROSAのKINGSとすれ違ってテンション上がってます^^

高級車は見るだけでもええな~

自分では買えませんからねw



さて、


ターマック号のリアディレイラーの調子がおかしかったんで、

調整しようとアジャスターを回すと全然抵抗がない!?

曲げてみると、エンドがポッキリ折れてました^^













































そりゃ調子おかしくなるわなーw

予備に交換して調整し直して事なきを得ました。



こんなトラブルもあるんですねー^^



それでは




ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif

 




 




TACX


sdoo.jpg









↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!



土曜日は、長男が和歌山遠征、次男が地元で招待試合ということで、

私が長男を連れて行きました。

結果は、長男が3勝1敗、次男が2勝1敗と頑張りました^^

だいぶスペースの使い方が分かって来たみたいです。



また日曜も長男は和歌山、次男は山麓公園で、私は総合グラウンドで

3人とも試合ですwww

私はソフトボールですけどね^^





さて、一日炎天下で観戦してただけではありますが、疲れ切っています。

























しかし、トレーニングは欠かしません( ̄ー ̄)ニヤリ

TACXの3本ローラーです。

もう2ヶ月くらい使ってるんですが、

3本ローラーいいですねー(゚д゚)!

ペダリングが綺麗になってきているのを実感している

今日この頃です^^

これのお陰で月1000キロが達成できています^^


それでは



ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif

 




 



スペック公開


sdoo.jpg









↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!



久しぶりにエントリー

バンダイ主催でガンプラ世界大会が開催されるそうですねー!!

参加することに意義があるんで、手持ちのどれかで出撃します^^



最近暑いこともあって、すっかりプを触っていません(汗)

ずっと自転車弄ったり、乗ったりしてました^^

さてロード2台体制になり、着々と自転車バカへの道を進んでおりますw



2代目のスペックはこんな感じ。



 


フレーム:SPECIALIZED S-Works Tarmac E5

ハンドル:Cinelli NEO MORPHE 44

ステム:FSA 80mm

バーテープ:Cinelli TREASURE RIBBON ゴールド

ホイール:FShimano WH-R500 RFULCRUM RACING5 EVO

タイヤ:MICHELIN PRO3 RACE 700CX23 レッド

ワイヤー:ALLIGATOR ゴールデンメッシュアウター シフト・ブレーキケーブルセット

サドル:PROLOGO TR Nago

STIレバー:105 ST-5600 

クランクセット:URTEGRA FC-6600SL

BB:DURA ACE SM-BB7900

ブレーキ:105 BR-5600ブラック

Fディレイラー:DURA ACE FD-7800

Rディレイラー:DURA ACE RD-7800

カセット:DURA ACE CS-7800

チェーン:DURA ACE CN-7801

ペダル:105 PD-5610ブラック





フレームは2005年モデルなんですが、古さを感じさせないキビキビした走りです。

大トルクを掛けた時の素早い反応はかなりお気に入り^^

ぐいぐい前に進みます。

EDDY号はすこしマイルドなんで対照的です。



更に現在MTBのパーツ集めも開始。

フレーム、フォークを入手済ですw



それでは




ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif

 








 


  




