プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター



オレンジがチャームポイント

蒸し暑いw
クーラーも付けずモクモクと作業してますよ。
さて、マークⅡのスカートの中は最終こうなりました。
色はファントムグレーをベースに、スラスターはGXメタルブラックで決まり!
締めはハイキューさんとこのデカール貼って完成!
オレンジがいい指し色になってお気に入りですw

P630781520120630142644.jpg
さて、本体全体をクリア噴いてデカール馴染ましょうかね。
て、思ったら雨やし(汗)


ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ


密度アップと便利機能

fc2は便利ですねーw
足あと機能でこんな場末のとこに足を運んで下さった方々を
勝手にリンクしてます。
いやだったら言って下さいね、ちょっと泣きますけど大丈夫w
近々ご挨拶に逝こうそうしよう。
小心者なんで緊張する。

さて、マークⅡのスカートの中はこんな感じに落ち着きました。
まさに適当に貼付けただけwww
まー密度は上がったから良しとしましょうかね。

IMG_170420120628005152.jpg

これで本体の改修はほんとに終わりです!
もうちょっと!


ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ


マークⅡのスカートの中


 ついつい弄ってしまいますよね、スカートの中はw
 ここまでやると、股関節あたりが寂しい・・・
 気になるんやったら弄るしかありませんな。
IMG_169820120625221650.jpg
このチマチマ弄ってる時間楽しいwww

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ



ガチャポン戦士 バンシー 完成




P624780120120624211735.jpg
P624779920120624211744.jpg
P624780220120624212440.jpg
P624781020120624212434.jpg
P6247786.jpg
P624779720120624212529.jpg
P624779620120624212506.jpg


06/24のツイートまとめ

tenma118

fgに投稿してみましたよ http://t.co/RDtfnOmJ
06-24 23:53

@kakomachi_f91 おやすみでーすw
06-24 23:24

@miti_koraku 勢いがあって好きですよw
06-24 23:01

@miti_koraku うおー!めっちゃかっちょEEEEEEE!
06-24 22:54

@kakomachi_f91 おかえりんりん
06-24 22:18

@SD_takoYuKi はじめまして!フォローさせて頂きました!よろしくお願いします。
06-24 22:07

@takeshi501xx なによりwwwおっぱいおばーちゃん孝行してあげてねー
06-24 21:50

忍者➡fc2に引っ越ししようと奮闘中
06-24 21:41

@miti_koraku そうでしたかwwwなにかの縁ですwヨロシクお願いします!
06-24 21:27

@bluechick_100R 画像を早急に希望www
06-24 20:06

more...

ガチャポン戦士NEXT バンシー 改造その6



NEXTバンシーはいよいよ佳境。






バルカンをHIQさんとこと1.3mmを使用。



そして・・・






完成しましたwww

NEXTの改造楽しいわー



それでは。





ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif 
ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ

ガチャポン戦士NEXT バンシー 改造その5




sdoo.jpg





↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!



サフってみましたよ。





















まだ修正箇所があるんで、瞬接パテを盛りながら調整します。

ものがものだけに、あんまり拘りすぎずに完成させる!(自分に言い聞かせるw)



それでは。








ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif 

 


 


 


ガチャポン戦士NEXT バンシー 改造その4




sdoo.jpg





↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!



バンシーの工作完了しましたよ。




















































後はサフして修正してサフして塗装で完了だ。



思ってたよりも、楽しいぞコレwww



それでは。








ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif 

 


 


ガチャポン戦士NEXT バンシー 改造その3




sdoo.jpg





↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!



マルイチモールドを市販品に置き換えて、

更に、バーニアを変更しました。

変更したのはこちら⬇























FLバーニアM3.7mm:http://www.hiqparts.com/product/719



ピッタリですなww


それでは。







ランキング参加中!!!
86342803.gifbanner2.gif 

 


ガチャポン戦士NEXT バンシー 改造その2




sdoo.jpg





↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!



厚底ブーツ化して、庇を前に出して表情を厳つくしてみましたよ。
























 


























スタイルはこれでおkなんで、

後はディテールうpすればいい感じになるね。



それでは。







ランキング参加中!!!
86342803.gifbanner2.gif 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ガチャポン戦士NEXT バンシー 改修するぜー




sdoo.jpg





↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!



ほんとに久し振りに今日手を動かしました。

と言ってもプラモではなく、ガチャポン戦士NEXT バンシーを

改修していますwww























これ削り難いんですが、削れます(どないやねん)

気になるとこのゲート処理の最中なんですが、

トサカを前に出してみるといい感じになりました。



これ結構楽しいですwww

リハビリにはピッタリかなw

 


それでは。







ランキング参加中!!!
86342803.gifbanner2.gif 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



