プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター



至福の時間


P7227884.jpg

P7227890.jpg基本塗装を終え、現在細かなとこの塗り分けをしています。
というより、塗り分け箇所を探している感じ(笑)
金属色を加えて行くとドンドン模型としての密度が上がって行って、
この時間はとても楽しい!至福の時間です。

この画像は今回imageWellでリサイズしてみたんですが、いままで使っていたSqueezeより、
画像が明るく滑らかでいい感じです。
当分コレを使おう。

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ



三国伝 曹操ガンダム

三国伝 曹操ガンダム
P716785420120720235648.jpg

P716785020120721000442.jpg

P716783920120721000256.jpg

P716786820120720235813.jpg

P716787120120720235819.jpg

P716787020120720235642.jpg

P716785920120721000521.jpg

P716784820120721000304.jpg
何気なく金色の色比較サンプルにしたそそ様w
あまりに不憫なので、完成させてみました。
実はは三国伝シリーズ初の完成品ですwww


ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ


メビウスの輪

MobiPrize from rvtr on Vimeo.


こういうのスキ

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ


週末の成果

ついにリビングにも作業部屋にもクーラーをいれてしまったw
結構時間が取れてるんで結構捗りましたw

IMG_176220120715200652.jpg
まずは、マークⅡ。
最終調整をチマチマやってます。
ご要望のあった手の甲、顔の隈取りの色変更と、ディフェンサーのミサイルポットの塗り分け、デカール貼り
などなど作業をしましたよ。

IMG_176020120715200659.jpg
続いて、金色のサンプルに使った曹操さま。
不憫だったんで完成まで持って行きました。
金色は、レッドゴールドを採用しました。
あと少しで完成ですw何気に三国伝のキットをはじめて完成まで持って行けますw

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ


クラウド迷彩用マスキングテープ

暑いw
ええ汗かきながら塗装作業に勤しんでますwww

さて、
HIQPARTSの新製品が届きましたよ。
その名もクラウド迷彩用マスキングテープです。
迷彩柄はなかなか自分で描くのは難しい(汗)
でもこのシートがあれば、3色迷彩でも簡単です。
ズゴックなんかを塗装するのにイイかもです。

クラウド迷彩用マスキングテープM(1枚入)
http://www.hiqparts.com/product/868

クラウド迷彩用マスキングテープS(1枚入)
http://www.hiqparts.com/product/869

camo-6.jpeg


ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ


組んでみた

湿度が90%超える中、果敢に塗装してました。
あまり目立たないとことかなので問題無しw
本体の完成が見えてきましたので、一回組んでみました。


P701781920120701013329.jpg


P701782520120701013324.jpg


明日雨やむかなー試合やのになー

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ



