fc2ブログ

プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター

イカツク

こんばんわyukiです。

今日は顔を弄ってみました。1mmプラバンを瞬接でくっつけてあとは、ヤスリとデザインナイフで形状出しで

できあがり!!!って説明したら簡単やけど、頭部が三分割になってるんで、ツラをあわせるんけっこうたいへんでした(x0x)

あとは目を入れました。

市販のフラットバーニアにHアイズ小をはめ込んで完成!!!ってこっちはかんたんです(^0^)v

まだはめ込んでるだけで、塗装後にラピーテープを裏に仕込んではめ直す予定。



イカツクなりました。



スタイルはこれでOK!!ってことで、あとはあまりにもスッキリしてるんで、

凸凹ディテールの追加、市販ディテールアップパーツを効果的に使用し、密度を

上げていきます。

それではまた。

あっ!!そうそうgalleryのGAP02Aに製作記、カラーレシピをアップしました。

お暇でしたら、一度ご覧になってください。

http://www.fullsquaremodelingstudio.com/
スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)