プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター

スポンサーサイト


念願のポリキャップ


sdoo.jpg









↑登録モニターに参加中(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!


昨日はゴルフでワンハーフ(27ホール)回るという苦行をしてきましたw

しんどかったです^^

まースコアもしんどかったですw



さて、苦行後今日は昼までゴロゴロしてたんですが、

気合一発!ロード二台のチェーン洗浄と

各所へのオイルアップをしました。

やっぱり輝くチェーンとスプリケットは最高です。

その時大活躍するのが、コレ



いやー便利です^^

ディグリーザーを入れてチェーンにセット。

後はクランクを回すだけ^^

みるみる綺麗になります!



その後、次男がサッカーの練習中のゲームで1、2年生相手に

点を決めたとの報告があり、ご褒美を買いにジョーシンへ。

次男は、ポケプラのダイケンキのセットを、

長男は自分で貯めたお小遣いでゼクロムを買ってました。

私もそれに乗じて、





















SD Wガンダムゥ!!!!



たった800円のSDやのにすごいパーツ構成!

感動しながら組んでました。

特に肩の4色が完全にパーツ分割されています!

さらに手首が挟み込みではなく、ついにポリキャップ接続

になっていますw



でもそこはSD気になる点も・・・



まず、でかい顔と、絶壁の頭でしょうか。

あとは手首の交換、羽の接続部の稼動域が狭いので

そこの改善といったところです。



でもいいキットです^^









それでは




ランキング参加中!!!86342803.gifbanner2.gif

 




 



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

