プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター

スポンサーサイト


さすが国産

IMG_2092.jpg
立て続けにグラサンが2個壊れたので、急遽密林でセールだったSWANSのWARRIOR-BMのカーボンブラックを購入!
付けてみるとなかなか( ・∀・)イイ!!
少し浮いた状態で固定されるが不安定なことはまったくなく、視界もクリアw
ええ買いもんやったわー



ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
カッコいいですね!!
凄いなーってワクワクしながら見ちゃってました!!

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
  • かすみん#-
  • URL
  • 2012.10.08(Mon)
  • Edit
私も最近SWANS WARRIOR6ユーザーですw
度付きが必要なので「メガネのア○ガン」で購入。なかなかイイです♪
  • かじ#-
  • URL
  • 2012.10.09(Tue)
  • Edit
かじさんごぶさたでーす!マドン5.2買ったんですねー!羨ましいwww
  • あきゆき#-
  • URL
  • 2012.10.09(Tue)
  • Edit
こんばんわ~
実は私のスノボー用ゴーグルもSWANSです(^_^)
色々試着して付け心地と密着度が
一番良かったんですよ~

やっぱ日本人には国産なんでしょうかね~(笑)
  • [A'kkiy]#OaBoOaWY
  • URL
  • 2012.10.12(Fri)
  • Edit
A'kkiyさんどもーwそっちはもうちょいでスノボシーズンですもんねーwオレもまたスノボやりたい・・・w 今後SWANSばっかりになりそうでつw
  • あきゆき#-
  • URL
  • 2012.10.12(Fri)
  • Edit

