プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター

スポンサーサイト


カトニュー始めました

IMG_2278.jpg
さて年末です。
プラモし放題!っとはいきませんがボチボチ手を動かしてます。
おやすみの相手はニューガンダムver.kaですw
ライナー12枚・・・開けただけで心が折れそうでした(;^ω^)
グッと気合いを入れてファンネルの面出しまで完了〜
これで楽しく本体に移れますw



ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^_^)

おお、カトニュー始めましたか~!
ランナー12枚・・・
私ならファンネルだけで昇天しそう(笑)

大変そうですが完成まで頑張ってください!

では良いお年を(^_^)



  • [A'kkiy]#OaBoOaWY
  • URL
  • 2013.01.02(Wed)
  • Edit
A'kkiyさん明けましておめでとうございまーす!
今頑張って下半身の表面処理してるところですw
昇天しそうに何度もなりましたけどなんとか
完成まで持って行きますよー!w
  • あきゆき#-
  • URL
  • 2013.01.03(Thu)
  • Edit
どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!
昨年中は、あまりコチラにもお伺いできませんでしたが、、、
今年もよろしくお願いいたします!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)
  • 兄さん#-
  • URL
  • 2013.01.04(Fri)
  • Edit
兄さん!
明けましておめでとうございます!
新年挨拶わざわざ有難うございます!
本年もよろしくお願いいたします!
  • あきゆき#-
  • URL
  • 2013.01.06(Sun)
  • Edit

