プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター

スポンサーサイト


超大河原邦男展


今日は、息子たちを連れて神戸まで足を伸ばして超大河原邦男展に行ってきました。

IMG_2453.jpg

こういう展覧会は正直あまり期待して行かないんですが、
行ってよかったwww
とても刺激になりました。

IMG_2454.jpg

初期設定から決定稿に至るまでの経緯(ガンダム変わり過ぎw)や、
基本設定、特にトライダーG7の出動パターンの絵は魅入ってしまいましたw
直筆の絵から特有の凄みがビンビン伝わってきますよ。

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわ~
大河原展いいですね~、行きたい(^_^)
そう、ガンダムって凄く変わってるんですよね
名前もガンボーイですしね(笑)

この大河原先生の顔のTシャツとか売ってたら買ってしまいそう(笑)
  • [A'kkiy]#OaBoOaWY
  • URL
  • 2013.04.30(Tue)
  • Edit
A'kkiyさんお久しぶりでーす!w
めっちゃ楽しかったですw
Tシャツも売ってましたけど、カタログ(3000円)で我慢しましたw
  • あきゆき#-
  • URL
  • 2013.04.30(Tue)
  • Edit

