プロフィール

あきゆき

Author:あきゆき
ガンプラロードバイク

フリーエリア

カウンター



ゲルググリファイン

P1147933.jpg

先週から作業部屋の大掃除をしてるんです。
すると色々なモノに目が行く。
昨日目が合ったのがコイツですw
大昔にエアブラシで仕上げたヤツを筆塗りと汚しでリファインしてみました。
本体はガイアカラーのオリーフグリュンとライトグリーンと混ぜこぜグリーンです。
塗装後ジャーマングレーでウォッシングを適当に拭き取りタミヤの魔法の粉(ウェザリングマスター)で
仕上げています。
魔法の粉マジで便利。

さて乳やらな・・・




ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ

カトニュー始めました

IMG_2278.jpg
さて年末です。
プラモし放題!っとはいきませんがボチボチ手を動かしてます。
おやすみの相手はニューガンダムver.kaですw
ライナー12枚・・・開けただけで心が折れそうでした(;^ω^)
グッと気合いを入れてファンネルの面出しまで完了〜
これで楽しく本体に移れますw



ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ

バイアランカスタム


PC237915.jpg
いやーこのキットいいですわーw
大きいし形も面白い!
当りですw

余りにもかっこ良くて久し振りに一眼で撮影してしまったw

サクッと作りたいんですけど多分弄りまくります(;^ω^)

タップリ楽しませて頂きますよーw

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ

REVOLIGHTS


Revolights™. Now landed. from revolights on Vimeo.


これはいいわー
前後で250ドルするけどなんとしても手に入れねば・・・

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ

武侍丸


初めて◯伝の武侍丸がやっとこさ完成しました。
うーんかわいいw
さて、次こそ號斗丸完成させねば(;^ω^)

IMG_2192.jpg

IMG_2190.jpg



IMG_2037.jpg
元々がコレ

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ


